


ブダベストで20人切り

ブダペストの日本人宿に滞在して一週間。


ろくに観光もしないでゆっくりスローライフ!


とりあえず、ブダベストの夜景だけはおさえときました。  

1_20080806073533.jpg

2_20080806073542.jpg

3_20080806073550.jpg



でもでも髪の毛切りまくってます!!


毎日、3人くらい予約が入るほどの第繁盛。


噂が広まり、現地のハンガリー人や旅行者だったり、ハンガリー在住の日本人だったりの約20名ほど仕事させてもらいましたー!

4_20080806073606.jpg

5_20080806073636.jpg


みなさんワザワザありがとうございます♪



明日から、宿で友達になったメンバーと6人で5日間ハンガリーのサイケフェス行ってきまーす★


楽しみ楽しみ♪♪







O.Z.O.R.A FESTIVAL!!

8月6日~10日までの5日間、宿で知り合った仲間達(GOさん、エンさん、コーン、牛丸さん、イリちゃん)とO.Z.O.R.A FESTIVALというサイケデリックのレイブに行ってきました!

0_20080815211321.jpg
出発

1_20080815211333.jpg
基地

場所は広大な農場を使った自然いっぱいのところ。  みんなでテントを張って、ご飯作って、そして踊る!  そんなイベントが大好きなんです♪  フェスで偶然会った日本人、RIEちゃんとDONちゃんも一緒にハシャギまくりの5日間っす。


ヨーロッパではかなり知名度があるパーティだけど、日本人は僕達を合わせても5,6人程度。 あとはヨーロッパ各地から来たサイケ好きの熱い人たち。 結構、女の子が多かった気がする。


途中、買い込んでた食糧が食べすぎで無くなりそうになり節約を余儀なくされたけど、森田コーンなる勇敢な若者がトウモロコシを何処からか獲得してきたので、食糧難を乗り切ることがでしました(笑)
17_20080815214556.jpg


このフェスの楽しさは言葉ではなかなか伝えにくいので、とりあえず写真を見てください。


僕が撮った写真のほか一緒に行ったメンバーが撮った写真も混じってます。 GOさん写真あんがと♪

4_20080815211421.jpg

3_20080815211401.jpg

2_20080815211344.jpg

5_20080815211432.jpg

6_20080815211443.jpg

9_20080815211520.jpg

14_20080815211621.jpg

13_20080815211608.jpg

15_20080815211632.jpg

16_20080815211646.jpg

7_20080815211459.jpg

12_20080815211553.jpg

8_20080815211510.jpg






ハンガリーに20日間近く滞在してしまったけど、まさかここまで楽しめるとは思わなかったです。
これからウクライナ、モルドヴァ、ルーマニア、ブルガリアって周ってトルコのイスタンブールを目指します。  

エジプトに辿りつく頃には日本の夏は終わってる終わってるだろうなー


SZiGET FESTIVAL 2008!!

実はまだハンガリーにいます。


ルーマニア、モルドヴァ、ウクライナは出発当日にドタキャンしちゃいました!


このフェスに行きたかったってのもあるのですが、トルコ以降のルートや日程を考えてたところ、ウクライナなどをこれから周ってしまうと、どうやっても9月のラマダン(断食月)にイスラム圏である、トルコ、シリア、ヨルダンを旅しなければならない。


観光客なので日中でも食事はしてもいいけど、断食してる人たちの前では食べにくいし、あまり観光地かしてないシリア、ヨルダンはツーリストが少ないしラマダンにとても厳格なので、観光客といえど日中に食事は難しいだろう。


ということで、8月中にトルコ、シリア、ヨルダンを駆け抜けてエジプトまで行く為、美女! じゃなかったウクライナ、モルドヴァを諦めて最速でイスタンブールを目指すことにしました(笑)


ブルガリアに行く前に、ウクライナへの旅の為に諦めてたロックフェスに一日だけ行ってきました!

1_20080819004901.jpg

2_20080819004911.jpg


この前行ったO.Z.O.R.A FESTIVALとは全く雰囲気が違いなかなか面白かったです。


やっぱり音楽っていいですね~♪


結局、昼から翌朝まで堪能しました!!

3_20080819004919.jpg

5_20080819004936.jpg

6_20080819004945.jpg

7_20080819004954.jpg

8_20080819005003.jpg

9_20080819005013.jpg

10_20080819005023.jpg

11_20080819005040.jpg

12_20080819005051.jpg

13_20080819005059.jpg

14_20080819005108.jpg

15_20080819005117.jpg

16_20080819005125.jpg





明日の夕方には間違いなくブルガリアに向けて出発します!


