


下山途中で出会った人たちー

PA134942.jpg

PA134929.jpg


山頂までハイペースで登った為、時間の余裕が出来たので近くの集落を訪ねながら下山したんです(^^)/





てか、ハイペースで登ったせいかな? いまさら膝が痛くて超スローペース。。。。。




なので近くの集落に寄りながらの下山なんす~




やっぱ痛くて人が恋しかったのかな??? (>_<)




とにかく励ましてくれたネパーリーの人達 あ り が と !!!

PA134940.jpg
▲この笑顔に癒されたな~


ネパール家庭料理

PA134879.jpg

ベースキャンプから下山してる途中で立ち寄ったアットホームな家で、お昼ごはんをご馳走してもらいました!

PA134920.jpg

ダルバートっていうネパールの代表的なカレー料理です。

PA134958.jpg

PA134952.jpg

PA134953.jpg

色んなスパイスを入れて味付けします!  とってもイイ香りがするんです♪

PA134954.jpg

PA134988.jpg

美味しそうでしょ♪  おかわり沢山しちゃいました!!

やっぱり家庭料理は最高!!!!

トレッキング@アンナプルナ内院!! ABC

PA124781.jpg

アンナプルナ・ベースキャンプから見える7千メートル級の山々です!

360度どこを見てもヒマラヤの山々に囲まれてるんです。

PA124789.jpg

PA124793.jpg

ベースキャンプはジッとしてると寒過ぎて体が凍りつきそうだった。。。。

PA124804.jpg

PA124812.jpg

太陽の光に照らされた山は、まさに神々の住む山の様で神々しかったです。

PA124825.jpg

PA124836.jpg

PA124851.jpg

PA124875.jpg

さてと下山しますかーー


