スポンサーサイト



プロローグ

思い起こすと小さい頃から、いつかいろんな国を旅したいと思ってた。


初めてそう思ったのは、きっと鳥山明先生のドラゴンボールを読み出してからだろう。


ドラゴンボールは格闘漫画のイメージが強けど、最初は悟空とブルマがドラゴンボールを7つ集めるために大冒険するって感じだったんだよね。


それを読みながらワクワクしてたのが世界一周の旅がしたいと思った原点だった気がする。


 20080222193020.jpg
原点


美容師になったのも、いつか世界一周の旅をしながらできる仕事ってあるかな? なんて考えたときに美容師だったら世界中でやれるって思ったのがきっかけだ。


自分の技術が他の国で受け入れてもらえるか不安なとこもあるけど、それ以上に胸ワクワクのドキドキがいっぱいだ!


この旅を通して世界に何があるのかが見たい。


世界で何が起こっているのかが知りたい。


そして人間的にも美容師的にも成長したい。


 2008年3月1日、俺は旅にでる。

スポンサーサイト


コメント
今でも再放送やってるとついみちゃうからね♪

送れましたが一番のり(o^-^o)

自分じゃないけど想像するだけで胸がドキドキする~
心配だけど陰ながら応援してます★

張り切って行こ~うo(^-^)o
2008/02/24(日) 01:57 | URL | ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/1-bb600392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


