


ブダベストで20人切り

ブダペストの日本人宿に滞在して一週間。


ろくに観光もしないでゆっくりスローライフ!


とりあえず、ブダベストの夜景だけはおさえときました。  

1_20080806073533.jpg

2_20080806073542.jpg

3_20080806073550.jpg



でもでも髪の毛切りまくってます!!


毎日、3人くらい予約が入るほどの第繁盛。


噂が広まり、現地のハンガリー人や旅行者だったり、ハンガリー在住の日本人だったりの約20名ほど仕事させてもらいましたー!

4_20080806073606.jpg

5_20080806073636.jpg


みなさんワザワザありがとうございます♪



明日から、宿で友達になったメンバーと6人で5日間ハンガリーのサイケフェス行ってきまーす★


楽しみ楽しみ♪♪






コメント
がんばっちょりますなぁp(^^)q


イベントも行ったりして楽しそうだねぇ('-'*)

体調管理はしっかりね(*´-`)
2008/08/06(水) 11:57 | URL | ☆ #-[ 編集]
キレイですねーーツ!!i-233i-189
なんかディズニーみたい・・・・ッi-71i-71i-71
2008/08/08(金) 21:05 | URL | かすみ #-[ 編集]
☆>ハンガリーがこんなに楽しいとは思わなかったよ(笑)

かすみ>日本の夜景とはまた違ってとてもキレイだったよ♪
2008/08/11(月) 05:41 | URL | ken #-[ 編集]
「ヘェ~そうなんだあ!」って言う話や写真に驚くことが一杯です。物価の高い国々を回るのは大変ですね。
これからも楽しみにしていますよ。
2008/08/12(火) 14:31 | URL | はすみ #-[ 編集]
はすみさん>物価の高い国は本当に大変でしたが、沢山、髪の毛切れたので旅したかいがありました!
2008/09/02(火) 17:34 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/102-45576923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


