


O.Z.O.R.A FESTIVAL!!

8月6日~10日までの5日間、宿で知り合った仲間達(GOさん、エンさん、コーン、牛丸さん、イリちゃん)とO.Z.O.R.A FESTIVALというサイケデリックのレイブに行ってきました!

0_20080815211321.jpg
出発

1_20080815211333.jpg
基地

場所は広大な農場を使った自然いっぱいのところ。  みんなでテントを張って、ご飯作って、そして踊る!  そんなイベントが大好きなんです♪  フェスで偶然会った日本人、RIEちゃんとDONちゃんも一緒にハシャギまくりの5日間っす。


ヨーロッパではかなり知名度があるパーティだけど、日本人は僕達を合わせても5,6人程度。 あとはヨーロッパ各地から来たサイケ好きの熱い人たち。 結構、女の子が多かった気がする。


途中、買い込んでた食糧が食べすぎで無くなりそうになり節約を余儀なくされたけど、森田コーンなる勇敢な若者がトウモロコシを何処からか獲得してきたので、食糧難を乗り切ることがでしました(笑)
17_20080815214556.jpg


このフェスの楽しさは言葉ではなかなか伝えにくいので、とりあえず写真を見てください。


僕が撮った写真のほか一緒に行ったメンバーが撮った写真も混じってます。 GOさん写真あんがと♪

4_20080815211421.jpg

3_20080815211401.jpg

2_20080815211344.jpg

5_20080815211432.jpg

6_20080815211443.jpg

9_20080815211520.jpg

14_20080815211621.jpg

13_20080815211608.jpg

15_20080815211632.jpg

16_20080815211646.jpg

7_20080815211459.jpg

12_20080815211553.jpg

8_20080815211510.jpg






ハンガリーに20日間近く滞在してしまったけど、まさかここまで楽しめるとは思わなかったです。
これからウクライナ、モルドヴァ、ルーマニア、ブルガリアって周ってトルコのイスタンブールを目指します。  

エジプトに辿りつく頃には日本の夏は終わってる終わってるだろうなー


コメント
日本の夏は終わらない

暑いよーー(((((^_^;)


踊りたい、はしゃぎたいわん♪
2008/08/16(土) 18:11 | URL | ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/103-a2a3ddda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


