


SZiGET FESTIVAL 2008!!

実はまだハンガリーにいます。


ルーマニア、モルドヴァ、ウクライナは出発当日にドタキャンしちゃいました!


このフェスに行きたかったってのもあるのですが、トルコ以降のルートや日程を考えてたところ、ウクライナなどをこれから周ってしまうと、どうやっても9月のラマダン(断食月)にイスラム圏である、トルコ、シリア、ヨルダンを旅しなければならない。


観光客なので日中でも食事はしてもいいけど、断食してる人たちの前では食べにくいし、あまり観光地かしてないシリア、ヨルダンはツーリストが少ないしラマダンにとても厳格なので、観光客といえど日中に食事は難しいだろう。


ということで、8月中にトルコ、シリア、ヨルダンを駆け抜けてエジプトまで行く為、美女! じゃなかったウクライナ、モルドヴァを諦めて最速でイスタンブールを目指すことにしました(笑)


ブルガリアに行く前に、ウクライナへの旅の為に諦めてたロックフェスに一日だけ行ってきました!

1_20080819004901.jpg

2_20080819004911.jpg


この前行ったO.Z.O.R.A FESTIVALとは全く雰囲気が違いなかなか面白かったです。


やっぱり音楽っていいですね~♪


結局、昼から翌朝まで堪能しました!!

3_20080819004919.jpg

5_20080819004936.jpg

6_20080819004945.jpg

7_20080819004954.jpg

8_20080819005003.jpg

9_20080819005013.jpg

10_20080819005023.jpg

11_20080819005040.jpg

12_20080819005051.jpg

13_20080819005059.jpg

14_20080819005108.jpg

15_20080819005117.jpg

16_20080819005125.jpg





明日の夕方には間違いなくブルガリアに向けて出発します!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/104-ff5fa612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


