


イスタンブールってこんなもん?

ブルガリアからの夜行列車の出発が3時間も遅れたけど、9時30分にはイスタンブールに到着!


駅から、予約しておいた日本人宿に向けて歩く。  そして歩く。



あれ?  ひょっとしてこれってアヤソフィア?  


ん?  そんでもってこれがブルーモスク?


宿に着く前に全部見てしまった。


しかもブールモスクなんて同じようなものが、あちらこちらにあるし。


よし、観光終わり!!   一泊だけしたら、夜行バスでカッパドキアに移動しよっ!!


ん~  高速で移動してるなー


宿で南米の旅を共にした相方さんと再会!  元気そうでなによりです。


これまでのヨーロッパの旅をことを語らいカッパドキアでまた再会することを約束しました。


その後、カッパドキアの次はシリアに行くので、スムーズに入国できるようにビザをゲットしに行きました。


まさかイスタンブールまで一泊で出てしまうとは思わなかったけど、今の目標はラマダンが始まる9月までにイスラエルに行くことなので全然OKなのです!


それに思ってたほど観る所もなかったしねー

1_20080825003409.jpg
モスク

2_20080825003418.jpg
釣り人

3_20080825003426.jpg
あっちはアジアだよ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/106-8adbd8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


