


バイクで駆け抜けろ! カッパドキアー!!

4日前までは、まだブダペストにいたはずなのにもうカッパドキアです!


あまりの早さにブログの内容のいまいちで申し訳ないです。


今はカッパドキアのギョレメっていう町にいます。


2_20080825005040.jpg

1_20080825005030.jpg


侵食と風化によって変な形の岩が沢山あって、その岩がそのままホテルになってまーす!


と、この町のことを色々と書きたいのですが、ブログの題名が「バイクで駆け抜けろ」にしちゃったので、ここからはその話になっちゃいます。


相方とまたまた再会を果たし、町でバイクをレンタルしてツーリングしに行きました!


これがす~んごく気持ちいい!!!   もー最高!   


停車すると灼熱の暑さなので、常に駆け抜けます!  


ボロボロのモトバイクで2ケツだから、スピードはそんな出ないけど…


カッパドキアには代表的なグリーンツアーとレッドツアーというのがあって、今回はレッドツアーのコースをバイクで駆け抜けました。


途中でシメジみたいな岩があったり、ラクダみたいな岩があったりで面白過ぎます!

4_20080825005100.jpg

3_20080825005049.jpg

5_20080825005108.jpg
ラクダ

6_20080825005118.jpg

8_20080825005135.jpg


僕はこの景色でバイクを運転したのが、カッパドキアでの一番の思い出です!!


7_20080825005127.jpg

カッパドキア、ヤバス!!


コメント
カッパドキアヤバスワロタ
2008/08/25(月) 10:49 | URL | ☆ #-[ 編集]
☆>ヤバス!
2008/09/02(火) 17:38 | URL | ken #-[ 編集]
ヤバスは反則だわ(笑)すげぇソコいきてぇ
2008/09/04(木) 21:46 | URL | ゴウ #-[ 編集]
ゴウ>ヤバスって看板見つけたときは、面白すぎてバイクこけそうになったわー
2008/09/05(金) 01:20 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/107-8d0e328e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


