


カッパドキアはサンセットがキレイなんです。

夕方、ローズバレーツアーというのに参加!


ツアーの内容はピンクや黄色の層になっている山をハイキングして最後はサンセットっていうプラン。


みんながお勧めしてるだけあってとても素敵な夕日でした。


10_20080825005151.jpg

9_20080825005143.jpg

11_20080825005200.jpg

12_20080825005208.jpg



こんな夕日を観れたらもう満足です!  


ホントは3泊くらいするつもりだったけど、今日の夜行バスでシリアのダマスカス目指します!!


う~  もっとゆっくりしたいよー


でもエジプトまで駆け抜けるぞ!!


おそらくエジプトのダハブに到着するまで10日はかかりそうですが、それまでブログの更新は出来ないと思いまーす!



コメント
たしかにこんな夕陽見れたら大満足だね!!

昨日は未来の結婚式だったよ♪
最高にかわいかった☆感動した☆
日本に帰ってきたら未来は人妻だぜ!!笑

エジプト!!エジプトも行ってみたい国だな~砂漠!!
2008/08/27(水) 21:12 | URL | ヒキコ(ささまい) #-[ 編集]
ヒキコ>聞いたよー! 見たかったわー。 日本帰ったらみんな結婚してたりしてね(笑)  そしたら凹むなー
2008/09/02(火) 17:45 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/108-fd692316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


