


海の中は異世界。

昨日、ダハブのアイランドというダイビングポイントに潜りました!


アイランドといっても島ではなく、もちろん海の中です。


透明度バッチリ!! そしてここは百年モノのサンゴが沢山あって、まるでナウシカの世界の腐海が海の中にあるような感じ

1_20080914223144.jpg

4_20080914223342.jpg

10_20080914223555.jpg


そして水がキレイすぎてなんだか空を飛んでるようでした


まだまだ甘ちゃんだけど、これからも色々なところで潜ってみたい!!


旅していろいろな風景を見てきたけど、海の中の世界はまだまだ不思議なことがありすぎる!!

9_20080914223532.jpg

7_20080914223450.jpg

5_20080914223403.jpg

2_20080914223227.jpg


陸上とは違って海の中は人間が住める世界ではなく、ここは海の生物の世界。 そんな世界にお邪魔させてもらって幸せでした♪


ダハブにいる間、また何度かお邪魔させてもらいたいと思います

8_20080914223512.jpg

6_20080914223433.jpg
トランクス一丁で潜ってた元気なオッサン(笑)
3_20080914223256.jpg


コメント
新世界だね!!

おっさん、元気ね!!笑
2008/09/15(月) 19:53 | URL | ヒキコ(ささまい) #-[ 編集]
おっちゃんのアングルNiceです(笑)

海きれいだね
私も耳抜き出来たらやってみたいなり
2008/09/17(水) 11:23 | URL | ☆ #-[ 編集]
ヒキコ>もはやダイビングにハマッてしまったっぽいです!きっと1ヵ月はいるでしょうな(笑)

☆>俺も最初、耳抜き出来るか不安だったけど全然大丈夫だったよ♪
2008/09/18(木) 03:04 | URL | ken #-[ 編集]
うちのブログにコメントありがとう!!

ちょくちょくブログはチェックしてるが

コメントすんの初めてなんだな

俺は耳抜きできん 羨ましい

2008/09/20(土) 00:52 | URL | NORA安藤 #-[ 編集]
メチャきれいッッi-258!!!i-189

ダイビングしてみたいー!!!

写真キレイ過ぎなのでパソの壁紙にしますi-233i-80
2008/09/23(火) 16:25 | URL | かすみ #-[ 編集]
NORA安藤さん>こちらこそコメントありがとうございます!!!  海の中は摩訶不思議です!!!!


かすみちゃん>もっといい写真撮れるように頑張ります!!!
2008/09/27(土) 01:20 | URL | ken #-[ 編集]
沈船どやった?
で、ダハブいつ出るよ?
2008/09/28(日) 03:58 | URL | よ~じ #-[ 編集]
よ~じさん>沈船で鯉のぼり状態になってたけど、面白かったっすよ!!  ダハブ10月になったらでますか(笑)??
2008/09/29(月) 19:37 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/115-5e943e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


