


沈没船ダイビングツアー (国立海洋公園)

沈没船のダイビングの後、最後のポイントである国立海洋公園までクルーザーで昼食をとりつつ移動しました。

1_20080929224127.jpg

12_20080929224223.jpg


正直、沈没船のポイントは流れが強くて結構疲れた。 朝食に比べて昼食はボリューム大だったけど、そんなにガツガツ食べれなかった。   

船の上は風が気持ちくて、美女の水着を見ながらうたた寝してました(笑)

28.jpg

49.jpg



3本目は沈没船とかは無く、サンゴがキレイなポイントでした。 さすが国立海洋公園!!15m~20m位の深さだからダイビングも楽チン♪  流れは速いけど…


31_20080929225833.jpg

32_20080929225911.jpg

33_20080929225940.jpg

ここでの楽しみは水中生物の観察!!

巨大なウツボ君や海亀さんも優雅に泳いでました☆

34_20080929230023.jpg
写真では小さく見えるけど、僕と同じ位の大きさ! 顔がイカツイ!!

35_20080929230045.jpg

36_20080929230148.jpg



37.jpg
↑↓この2つの写真に一応海亀が写ってんだけど、わかるかなー?? 真ん中の薄く写ってるはず!
IMG_6889.jpg




42.jpg

44.jpg

38.jpg

46.jpg


終盤、国立海洋公園なはずなのに便器が沢山沈んでました。  なぜに????

43.jpg

39.jpg


41.jpg

やっぱり国立公園なだけに、いつもとは違ったっす。 特に最後が(笑)


今回の沈没船のツアーでダイビングのコツを掴んだ気がする!  

今度は潜るのはタイかなー!!!!!


コメント
旅でパワーが増してサイヤ人になったかと思ったよ。笑

便器、すごいね。
すごい量だよ。

ウミガメにはちょっとかんどー!!!
2008/10/02(木) 08:30 | URL | ヒキコ(ささまい) #-[ 編集]
ヒキコ>ウミガメ分かってくれた?? 泳いでるの見つけた時は水の中だったけど叫んだよ!! 海すげぇー!!!
2008/10/09(木) 05:41 | URL | ken #-[ 編集]
いつも読みにげしてたよぉ(汗)

やっぱりこの青さ?蒼さ?はすごいね☆
空も海も。

もう東京はすっかり秋だよ。
2008/10/10(金) 08:07 | URL | こぶた #Kbxb6NTI[ 編集]
わかったわかった!!
おっと~ココで初会話!!笑

なんか、いいね~満喫だよね~いい経験してるよね~
けんさんいない間にこっちはみんな結婚ですよ!!笑
2008/10/10(金) 09:10 | URL | ヒキコ(ささまい) #-[ 編集]
こぶた>こらー読みにげするなー!!(笑)  そっちはもうすぐハロウィンで冬に入ってくわけだなー。  俺の帰国、4月になりそうです。ハハハ(笑)

ヒキコ>世界満喫しちゃってますよ~♪ でもでもそっちの結婚ラッシュが気になります!  おいらは乗り遅れそうですね…(笑)
2008/10/11(土) 04:18 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/118-63c34855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


