


イエメン料理旨し!!

イエメン1
豆や鶏肉、野菜を石焼き鍋で煮込んだやつ。 そーとウマイよ! ちょいカレー風味。

インドと古くから船で貿易してたので、インドのスパイスやナンみたいなのが伝わってる。

イエメン2
もちもちの部分とパリパリの部分があってウマス!

イエメン3
チャイハディール(濃厚ミルクティー) とフランスパンにゆで卵挟んだやつ。 侮るなかれ! うまい!

イエメン4
ねばねばモロヘイヤとブリの焼き魚。 あとチキンとカレー風味のライス! イエメン料理でナンバー1のウマさです!

イエメン5
これはライスと牛すじの煮込み。  文句無しのウマさ!

イエメン6
フルーツたっぷりのバニラアイス! これで100円くらい。  あっ大きさ分かりづらいけど、かなりBIGです!


コメント
あぁ、どれも最高に美味しそうね!!
アイスとか100円なんて!!
メニュー(?)より幅あるもんね!!大きいね。

チャイハディールとフランスパンゆで卵にひかれた☆

スープ系はどれも日本人に合いそうなかんじ♪
2008/11/03(月) 09:46 | URL | ヒキコ #-[ 編集]
ヒキコ>たまごサンドのフランスパンは想像通りの味だけど、チャイハディールは紅茶花伝のロイヤルミルクティーを余裕で越える味だよ!
2008/11/04(火) 21:59 | URL | ken #-[ 編集]
大きさの比較を頼むよ(笑)。
ピラミッドとかはさ、けんですらこの大きさって事は私にとってらどんだけ!?って想像してたよ(笑)…あ、そんなちびっこじゃないけどねぇ♪
私もヒキコと同じくチャイハディールとフランスパンにゆで卵挟んだやつが食べたい☆…ヒキコ、作って(笑)
2008/11/05(水) 07:58 | URL | こぶた #Kbxb6NTI[ 編集]
ロイミを超えるとは!!
お土産~~~!!笑
ホットでよろしく♪

こぶたちゃん・・・そうきたか!!笑
2008/11/05(水) 08:18 | URL | ヒキコ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/132-26b1f208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


