


東アフリカ最大の都市 ナイロビ!!

11月16日 とうとう着いたぞ!ナイロビ!!!

IMG_8052.jpg


長かったエチオピアからの国境越え。 世界で最も過酷とされる移動。


長かった。ホントに長かった。そしてツラかった。


でもこれからの旅でこれ以上キツイ移動は無いから、もうどんなとこだってヘッチャラだい!!


仲間の皆と無事に着けたことを心から喜びあった。


しかし、着いたからといってすぐに安心できるほど甘くないのがアフリカ。


そうココはかなりデンジャラスな町、ナイロビなのだ!!


昼間から強盗なんて頻繁に起きてるし、アフリカ最大のスラム街では警察の力も及ばない無法地帯!!

IMG_8053.jpg


ブラックアフリカの社会をナメてたら痛い目に遭っちゃいます。


警戒しながらも無事にナイロビの有名な宿であるニューケニアロッジに着いたぞー!


サファリツアーができるこの宿には、各国から旅行者が集まっていて賑やかです。


久しぶりに落ち着けたので、宿の屋上でよーじさんとマイちゃんをカットしました♪

DSC_0692.jpg

DSC_0667.jpg

DSC_0003.jpg

DSC_7999.jpg

ナイロビのビルに囲まれながら、気持ちよくカットができましたー!!


夜、かずまが持ってた2キロ分のそうめんを調理してそうめんパーティーを開催!!

IMG_8042.jpg

IMG_8043.jpg

DSC_0647.jpg


あー日本の味。なんて旨いんだ。 ここまで無事に来れてホントに良かった!


これでサファリツアーも完璧だー!!!!


残念ながらヌーの大移動は終わってしまったので見れないけど、期待が高まるぜ!!


コメント
ソーメンめちゃ食べてるね(笑)

私もこの前温ソーメン食べたぁ
ケン髪めちゃながいね!
同じくらいかも(((((^_^;)

デンジャラスな町には気をつけてねん
2008/12/05(金) 22:08 | URL | ☆ #-[ 編集]
もうかれこれ1年切ってないからねー 

そろそろ長くなりすぎてきてウザイけど、たぶん日本帰るまで切らないんじゃないかなー

アフリカの旅も何事も無く無事に終わったよー!
2008/12/06(土) 05:44 | URL | ken #-[ 編集]
人生で一番男前にしてもらった、よ~じです。

あ~、あのエロい目の写真使っちゃったんだね・・・

次回は日本?メキシコ?リオ?
どこでけん君に切ってもらえるんだろう(笑)
2008/12/16(火) 15:20 | URL | よ~じ #-[ 編集]
よ~じさん>もちろんっすよー♪ 最高の写真じゃないですかー(笑)
このままだと次はメキシコかもしれない。。 やっぱメキシコ落ち着く(笑)
2008/12/17(水) 05:53 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/139-a5daaca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


