


ジラーフセンター!

11月17日 

ナイロビ郊外にあるジラフセンターに行ってきました。

ジラフってキリンのことね。

ここではキリンを真近で見れて触ったり餌をあげたりできちゃうとこなんです。

IMG_8065.jpg

IMG_8067.jpg

うぉー!!!  

キリンちゃん、首なげー!!! 

しかも黒目がクリクリでカワイイー♪

IMG_8079.jpg


触ってみるとキリンの毛は凄く硬い!

そしてベロは紫で長~い!!  ベロベロ~

なんてこった。 キリンちゃん可愛すぎるぞ!!

餌を口にくわえて近づいてみたらキスしてくれました(笑)

IMG_8102.jpg

IMG_8144.jpg




ヨダレいっぱいつけられるけど、なんか嬉しい♪ おもしれぇ~ 笑笑

こんなにキリンを触れるところはココだけじゃないかな。 

つらかったエチオピアからの移動もキリンと触れあったら忘れちゃうね!

来てよかったー!!!!

さぁ 次はサファリで野生の動物達を見るぞ~!!!!

IMG_8168.jpg


コメント
喜びすぎっしょ~。笑

でも、かわいいね、とくにおめめ☆

最後の写真、リアルかと思ってびっくりした~


きのう、こぼりを見送ったよ!!
2008/12/06(土) 09:38 | URL | ヒキコ #-[ 編集]
最後の写真はマサイ族たちの木彫りだよ(笑)

とうとうコボも行っちゃったねー!
2008/12/10(水) 19:05 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/141-f45b31dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


