


きた!来た! バルセロナ!!

アフリカから一気に先進国のヨーロッパ、スペインのバルセロナまでやって来ました!!!


とりあえず、エジプトからマドリッドに着いたとき、あまりの寒さに凍りつきそうになった。


寒いよーーーーーー!!!!


ちょっと前まで赤道に居たのに…


それにしても、夏のヨーロッパを旅してる時は1ユーロ=178円だったのに、今は127円ってどういうこと??


ユーロが安くてもスペインには10日しか居ないので、なんか残念な気がするけど、サッカーのチケットは安いからラッキー!!!



ちゅーことでバルサの試合を沢山観戦してきました!!!

0

6_20081220095421.jpg


10日間でホームの試合が3試合もあるなんて珍しいしオイシイすぎるので、実はこの日に合わせてアフリカから来たのだー!!!!


3試合で一番良かったのは、レアルとのクラシコ!!と思いきや、アンリがハットトリックで大活躍したバレンシア戦!


リーグ戦の順位はバルサが1位のバレンシアが3位なので、重要な試合!


カンプノウは7万人以上の超満員!!!

2_20081220095312.jpg

3_20081220095335.jpg

4_20081220095348.jpg

1_20081220095300.jpg


試合はバルセロナの圧勝で4-0だった!!!


アルゼンチンのナショナルチームで見たときのメッシとは全然違ったプレーが見れたし、何よりもなかなか調子が出てこないアンリがハットトリックしたのが見れたので大満足!!!


レアルとのクラシコも2-0の快勝だったので町は大盛り上がりだった!! 


今季はバルサの優勝で決まりですね♪


コメント
いいですねぇ~
2008/12/26(金) 23:00 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/153-bb532a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


