


明けまして おめでとうございます!!

000_20090104124855.jpg

明けましておめでとうございます!!


バルセロナを後にして、その後メキシコに戻ってきちゃいました(笑)


クリスマス・イヴが誕生日なんで、年越しと誕生日を一番楽しかったメキシコで過ごしたかったんです。  


本当はロンドンに行ってからインドとかのアジアを周っての帰国だったんだけどね(笑)


まーアジアなんていつでも行けるかなーって思ってしまったらどうしてもメキシコに戻りたくなっちゃった!


それにしても、ブログが半月ほど遅れてるので頑張ってリアルタイムに戻さないと!!!


というわけで…  12月13日にFCバルサvsレアルのクラシコ戦を観た後、夜行バスでマドリッドに戻り14日の昼12時のフライトでメヒコに飛ぶ感じだったんだけど、バルセロナ~マドリッドの途中区間で雪が降ってるために夜行バスが無くなってしまった!!


全く予想してなかったから、結構焦る。 メヒコ行きのフライトは12時なので夜行でバルセロナを出ないと絶対間に合わない!!  間に合わなかったら折角のメヒコに帰れなくなってしまう!!


ってことで最終手段の飛行機でマドリッドに戻ることになってしまった。 バスチケットは天候の為なので払い戻し無いし、飛行機は直前なので1万3千円。 あーお金が飛んでゆくー!! メキシコに戻る為には前途多難です。   

00_20090104124924.jpg


まーそんなこんなでなんとか飛行機を早朝から乗り継いで、メヒコまで戻ってきたわけでした。


メヒコの空港からメトロに乗ったら、懐かしのメキシコの雰囲気で一人で感動してしまった!


やっぱメキシコ最高だわー!!  1ヶ月の滞在予定だけど、果たしてどうなることやら…


無事にペンション・アミーゴに帰還し、懐かしの人たちと再会!!


次の日から、カット! カット!! カット!!! の嵐!!!!


最近はアミーゴに美容師が何人か滞在してたらしいけど、俺がメキシコに帰ってくるのを聞いて、わざわざ待ってくれてた人もいた。 もう感激ですなー  

0_20090104124959.jpg

2_20090104125021.jpg

1_20090104125039.jpg

3_20090104125106.jpg


今回は、アミーゴ美容室と合わせて出張美容師もやったりと、メキシコ帰還してから充実しまくってる!!  やっぱメキシコは最高!!!


そんな中、最近メキシコシティに日本人の美容室が出来たらしく、連日予約が沢山入ってるらしいという噂を聞いた!!


ちょっとその店で2ヶ月くらい働いてみようかなー   あっ でもアジアどうしよー??





 



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/157-bd52ad94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


