


誕生日とクリスマスパーティー★★

12月24日のクリスマス・イヴの日、誕生日だった俺の為に、アミーゴのみんなが盛大に祝ってくれました!(メキシコ風に…)

0_20090104125924.jpg

1_20090104125959.jpg


誕生日が近い、高木さんと一緒に祝ってもらったんだけど、さすがメキシコ風!!


誕生日パーティーっていうか、パイ投げパーティだった。。

2_20090104130026.jpg

3_20090104130046.jpg

9_20090104130316.jpg


ロウソクの火を消した後、お願い事をし、口だけでケーキの真ん中にあるチェリーみたいなのを取る??なんて流れでやってたら、まー見ての通り!!

4_20090104130105.jpg

5_20090104130125.jpg

7_20090104130230.jpg


全くケーキ食べれなかったけど、メキシコ戻って裸になったかいがあった!!!(笑)  


祝ってくれたアミーゴの方々、本当にありがとうございました♪


やっぱりメキシコ最高!!!!!

6_20090104130152.jpg

8_20090104130253.jpg

次の日は、みんなでクリスマスパーティ♪


みんなで一品、料理を出しあってのパーティは凄く豪華で美味かったー!!

12_20090104130418.jpg

13_20090104130443.jpg

10_20090104130341.jpg


ただ心残りなのは、俺が出したテキーラを散々飲まされ、早くに酔いつぶれてしまいケーキが食べれなかった。  折角、ケーキのデコレーションしたのに…

11_20090104130401.jpg


でも楽しかったからいっか♪(笑)


コメント
あけましておめでとう!!

メキシコってそんなに素敵なところなんだね!!写真からも伝わってくる♪もう家族だね♪

またいい一年が始まったね!!
今年もよろしく~☆
2009/01/04(日) 23:14 | URL | ヒキコ #-[ 編集]
帰っておいで。
ケンちゃんが原因じゃなかったから…
2009/01/07(水) 03:05 | URL | よし #DexK2noU[ 編集]
ヒキコ>あけましておめでとう! メキシコは第2の故郷だね(笑) がんばって今年中に帰国します!


よしさん>なんか俺が傷心旅行してるみたいじゃないですかー! でも俺のせいじゃなくて良かった…  8日か9日には帰りまーす!!!
2009/01/07(水) 13:57 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/158-275d5252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


