


すっぽんぽんなシポリテ。

誕生日とクリスマスをアミーゴで過ごしたあと、27日の夜行バスでプエルト・エスコンディートの近くにあるシポリテに移動しました。


暖かい海でハンモックに揺られながら新年を迎えようという魂胆です。

1_20090105131947.jpg

2_20090105132050.jpg


メキシコシティは高地にある為、夜はかなり冷え込む。 でもオアハカ州の沿岸部にあるシポリテは常夏の場所! 

6_20090105133240.jpg

13_20090105133719.jpg

16_20090105134514.jpg


ちなみにプエルト・エスコンディート近郊にあるシポリテやマスンテはヒッピー達の楽園!  ゆったりとした自由な場所です。


前回、ジャン達と来た時は4月だったから人も全然いなかったけど、今はシーズンのピークなので人がすごく多い。 やっぱ年越しは暖かい所だよねー


宿はハンモックしか空いてなかったので、ハンモックで寝てました。  最初の何日かは気持ちよかったけど、その後は腰が痛くなるのと蚊と何気に寒いのが辛かったな…

10_20090105133413.jpg


毎日ビーチでフリスビーしたり、ぼーっと海を眺めたり、強い波と戯れてみたりして、夕方には最高のサンセットを見て幸せを感じて…  そんな感じで年を越して2009年を迎えました!

7_20090105133304.jpg

17_20090105134529.jpg

ちなみに今年の抱負は『帰国!』です。  がんばろ

5_20090105133037.jpg

4_20090105132358.jpg



ところで、ここシポリテのビーチには、すっぽんぽんの人々が大勢います。

9_20090105133353.jpg

8_20090105133327.jpg


11_20090105133615.jpg


ビーチの奥にはヌーディストビーチで有名なプラヤ・アモールっていう所があるんだけど、ゲイばっかで危険な香りがしたので上から眺めるだけにしといた。 

3_20090105132310.jpg
あっ 上の写真で濃厚なキスをしてる2人は男同士です(笑)



ヌーディスト達ってすごいなぁー 日本だったら完全に捕まってるけど、こんなに裸の人がいると水着を着てるのがバカらしくなってくるね。 


なので俺もヌーディストに仲間入りしときました(笑)  これ以上の写真はさすがに載せられん(笑)

18_20090105134543.jpg

12_20090105133654.jpg












コメント
おめでとう、ヌーディストデビュー!!笑

すごい度胸だ!!
日本でもやっちゃだめーよ♪笑
2009/01/07(水) 18:41 | URL | ヒキコ #-[ 編集]
ヒキコ>日本でやったら捕まっちゃうし、そんな度胸ありません!
2009/01/08(木) 07:43 | URL | #-[ 編集]
お誕生日&あけまして、おめでとう☆
今年の年末年始は、蓮が入院手術などがあって、バタバタ&不安で明けたよぉ★
でももう抜糸も済んで元気に走ってます!…もちろんまだ足は痛いみたいだけど。
今年は帰国が目標??達成できないんじゃ(笑)???
でもまた早く飲みたいね☆
2009/01/16(金) 08:06 | URL | こぶた #Kbxb6NTI[ 編集]
こぶた>あけましておめでとう! それは大変だったね。。
足を怪我したの?
ちゃんと目標は達成させます!! フジロックまでには帰りたいなー 出演アーティスト次第だけど(笑)
2009/01/19(月) 02:05 | URL | ken #-[ 編集]
シポリテからなかなか帰れなかったさとみです。
帰国早々「シポリテ」で検索したらいきなりここにたどりついたよ~(笑)
ほんとあの村おもしろかったよねえ。
またどっかで(さいたま?)あえることを!
Buen viaje!
2009/01/19(月) 07:36 | URL | さとみ #-[ 編集]
さとみ>おっ すっげー! 俺のブログがヒットしたのか!
てかいつの間にアミーゴ出たの? 見送れなかったよ。 無事に帰国できて何よりです!
2009/01/19(月) 14:14 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/160-18c644c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


