


15ヶ月ぶりぶり

暑いシポリテから、最近激寒いメキシコシティに戻ってきました!


そして、スペインに帰る飛行機は僕を残して飛び立っていきました!


シポリテの海でゆっくり考えた結果、メキシコもまだまだ行きたい所があるしグアテマラにも行ってない。 


本当ならロンドン行ってアジアなんだけど、アジアなんていつでも行けるし、何よりも今はアジアに全く惹かれないんですよ!   日本帰ったら溜まったマイルでゆっくり周れちゃうしねー


最近、メキシコシティに戻ってきてからは出張美容師をやってます!


日本人がやってる美容室が一軒あるんだけど、レベルはイマイチ。 でもメキシコシティにいる殆どの日本人がそこに行って満足してる。 


まーそこしかないからしょうがないんだけど、そんな状況に「ちょっと待ったー!!」を掛けたわけです。


とりあえず、お客さんのお宅に訪問してカットをするのでカラー等は出来ないんだけど、カットだけでももっとキレイになれるし、カッコよくなれると思ってやり始めました。


まだまだ口コミの段階だけど、徐々にその波紋を広げていきたいです。


あっ こんなこと言ってると、もはやお前はメキシコに住むつもりかと思われるかもしてないけど、ちゃんと3月にはロンドンかNYに行く予定です。 


ロンドンかNYで少し働いたら日本に帰国したいってのが今やりたいこと!


2009年は旅だけでなく、仕事の年にもしたいです!


え~ 長くなりましたがそんなこんなで心機一転、15ヶ月ぶりに自分の髪を切りました!!!


旅に出て300人くらいカットしてきたけど、自分の髪は全く切る機会が無かった。 (泣)


でも今回、エジプトで一緒にピラミッド見に行ったタケノちゃんに再会できたので切ってもらいました! 


あっ 彼女は旅する美容師なんだけど、なんと最近メキシコの美容室で働き出したアグレッシブな人なんです。 

1_20090117180341.jpg

2_20090117180358.jpg

僕も少し働こうかなって思ってたんだけど先越されちゃいました。 なので出張美容師です(笑)


いやー それにしても髪は伸び放題の痛み放題。 しかも、量多すぎ!!


長さは4cmくらい切って、軽くしたけどまだまだ多いっす! 旅で髪が薄くなると思ってたのに増える一方でやんす。 
3_20090117180424.jpg

久しぶりに切られる側になったけど、気持ちがスッキリして元気が出た気がしました!


2009年も頑張りたいと思います♪

5_20090117180447.jpg

4_20090117180510.jpg


コメント
髪きって心機一転だね  健多毛だからね笑    私もそろそろ切ろうかなぁ
2009/01/19(月) 20:55 | URL | ☆ #-[ 編集]
スペイン行の航空券捨てちゃったか~♪
次はロンドン行きも・・・
メキシコで俺の髪を切ってもらうのが
現実になってきたな~

出張カット始めたって?
じゃ~南米辺りまで出張はどう??
2009/01/26(月) 06:57 | URL | よ~じ #-[ 編集]
その出張カットは高くつきまっせー! 4月までにはメキシコちゃんと脱出しますよ! アジアは微妙だけど、ロンドンは絶対行く!!
2009/01/30(金) 10:03 | URL | ken #SZIrR0GI[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/161-41f1099c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


