


素晴らしきサンクリ!

サンクリは朝晩とても冷え込む。


でも泊まってた日本人宿カサカサの夜はすごく美味しい料理が食べれるので、とても温かい。


カサカサの管理人をしているレイコさんは中華料理のコックさんだったらしく毎日最高に美味い料理を作ってくれます。


h_20090204113653.jpg

j_20090204113811.jpg

i_20090204113733.jpg

毎日、メイン料理とスープ、サラダを作ってくれるレイコさんには甘えっぱなしだったなー


宿も良ければ、やっぱり町も面白い!


物欲の塊である僕には毎日が財布との相談です。

a_20090204113023.jpg

アンバー(琥珀) サンクリ近郊ではROJOと呼ばれる赤いアンバーも取れる。 もちろん珍しいものなので普通のより高い。 でも日本だったらその3倍はする!

b_20090204113202.jpg

最近、めっきり石にハマっちゃってるなー   オパールやアンバーなどの石って宇宙を感じる。


c_20090204113232.jpg

カフェの中に飾ってあるポスター。  欲しいから売ってくれと言ったが1200ペソ(8500円位)と言われ渋々諦めた。 フリーダ・カーロとルチャリブレのコラボポスターは珍しい。


g_20090204113543.jpg

ウイチョール族が木とビーズで作った仮面。 6000円位なんだけど、ウイチョール族の物は他にもいくつか買ってしまっていたので我慢。


f_20090204113506.jpg

天気が良かった日に、アミーゴ仲間のユウコさんとミッチーの髪を切った。

やっぱ外でカットするの楽しいなー♪

d_20090204113348.jpg

d_20090204113308.jpg


これ以上サンクリにいると、いつまでたっても出れないので頑張って次の目的地パレンケに行ってきます!

その後、グアテマラ行った後もう一度サンクリに戻ってきそうだなー


コメント
予定外のことしすぎでは??

タイで合流全然できそうにないじゃないですか・・・。

1週間後、お先にタイへイッてきます。
2009/02/10(火) 20:19 | URL | ダイブマスター #-[ 編集]
ダイブマスター>おっ!とうとうエジプト脱出かぁ!!
もう俺は分けわかんない事になってるよ。

とりあえず、今はグアテマラだけどタイで果たして合流できるのか考えてみるわ!(笑)
2009/02/12(木) 06:48 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/166-82667533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


