


古都アンティグア!

物価の高かったベリーズから逃げ出すようにして、グアテマラに戻ってきました。


そして今度は一気に火山の山々に囲まれる世界遺産の町、アンティグアまで移動!

7_20090218061004.jpg


世界遺産の町と言ってもそれほど見所は無いが、ここから行けるパカヤ火山の格安ツアーで噴出する溶岩やマグマが間近に見えるので人気があるらしい。


なのでそのツアーに参加する為にココに来たと言ってもよい。


そんな町で宿を探してたら、ハンガリーで一緒だったGO君と再会した!


GO君が格安で腸内洗浄が出来るところをゴリ押ししてきたので、火山に登る前の空き時間に行ってみることにしました。


腸内洗浄をやったことがある人は分かると思いますが、あれはもう羞恥心との戦いです。


でも、ものすごくスッキリ!!  体の内側がキレイになって、なんかすごく体が軽くなった感じがしました。


腸内洗浄をした後に火山を登ったのは俺くらいかもな…(笑)


パカヤ火山のツアーから帰ってきた後、和食屋で久しぶりのご馳走を食べました。

5_20090218060935.jpg

8_20090218061030.jpg

6_20090218060951.jpg


ご飯大盛りににして!って言ったら、日本昔話し風のご飯の盛り方をしてくれて感動!!


この店、最高です!!!!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/171-ec27d493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


