


溶岩!マグマ!! パカヤ火山!!!

腸内洗浄をした超健康的な体で、パカヤ火山のツアーに参加!


パカヤ火山は標高2550mの活火山で現在でも溶岩とマグマが噴出していることで有名なんです。

4_20090218062207.jpg


体が軽くなったせいか足取りが軽く、軽快に登って行きました。そして、樹林ゾーンを抜けたら溶岩原が広がっていて、まるで違う惑星に来た感じ!

5_20090218062220.jpg

6_20090218062235.jpg

7_20090218062249.jpg


程なくして山頂付近に到着。 よく見るとあちこちに噴出したての溶岩があり赤く光ってました。


山って普通は靴で登るのが一般的だけど、火山灰とかで靴がすごく汚れると聞いていたのでサンダルで行ったんだけど、まだ熱い溶岩がそこらじゅうに沢山あるので熱くて大変でした。


火傷もしたけど、溶岩で火傷てなんかイイよね♪

0_20090218062053.jpg

1_20090218062107.jpg

2_20090218062136.jpg


それにしても、溶岩やマグマって当たり前だけど本当に熱いです。


近くにいると汗が出てくるし、持ってたベーグルなんてすぐにこんがり焼けました。 美味い!!

8_20090218062304.jpg

9_20090218062319.jpg


午後のツアーで行ったので帰るときには日が暮れてたけど、下山してる時に振り返ると赤いマグマがドロドロ山頂から出てて物凄い光景でした。

10_20090218062334.jpg

3_20090218062147.jpg

11_20090218062358.jpg


自然って本当に偉大です!!!


この日は、午前中に腸内洗浄。午後に火山ツアー。 すごく充実した一日でした(笑)


コメント
すごい!!ってか!暑いだろぉうよぉ(笑)!!
さすがだよ、アンタァ(笑)。
もぉ、東京なんてちっぽかな所にとどまれなそうだよねぇ(笑)
2009/02/23(月) 08:45 | URL | こぶた #Kbxb6NTI[ 編集]
こぶた>そうですな~ もっと色んなところに行ってみたいですな~
2009/02/25(水) 05:31 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/172-f21396aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


