


ティアンギス! チチカステナンゴ!!

パカヤ火山でマグマを見た次の日、コスタリカへと旅立つGO君を見送った後、チチカステナンゴという町に移動しました。

1_20090218073307.jpg

3_20090218073407.jpg

10_20090218073631.jpg


ここは日曜日に有名な大きいティアンギスがあり、朝と夕方の教会前での先住民のお祈りが見所。


前日入りして翌日の日曜日に一日中ティアンギスを楽しみました。

9_20090218073607.jpg

8_20090218073528.jpg

7_20090218073506.jpg

5_20090218073439.jpg


メキシコとは違うものが沢山あって、欲しいものが沢山あったけど、どれも欲しいと思うものは手がすごく込んでいて値段が高いので買えなかった。


そろそろお金も底が見え出してきてるので贅沢は出来ません。 でもココでしか買えなくて良い物を見つけちゃうと欲しくなっちゃうんだよなぁ…   


でも日本に帰れなくなくので我慢です!


夕方に先住民のお祈りが教会前でありました。 爆竹が沢山なってかなり派手なお祈りだったけど、男性の民族衣装が見れた。

6_20090218073451.jpg

2_20090218073321.jpg


メキシコやグアテマラには沢山の先住民が今もいて、それぞれ民族衣装の刺繍やデザインが違うので違う村を訪れるたびに驚かされます。


次の村に行くのが楽しみだなー♪

4_20090218073425.jpg





5_20090218073439.jpg

8_20090218073528.jpg

7_20090218073506.jpg

9_20090218073607.jpg
コメント
どこを撮っても画になるよね~
もうそろそろ貼るだね。
成田での再会、楽しみにしてるからね♪

ザ日本ってかんじの居酒屋でみんなで飲むぞ!!

のこり少ない時間、よい旅を…♪
2009/02/26(木) 18:11 | URL | ヒキコ #-[ 編集]
ヒキコ>花見とかしてーなー  帰国日は、まだまだ未定だけど居酒屋は楽しみだな♪
2009/02/27(金) 12:55 | URL | ken #-[ 編集]
すごく独特だね☆
KENは私の結婚式には間に合うかしら♪♪
2009/03/02(月) 09:24 | URL | こぶた #Kbxb6NTI[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/173-df015dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


