


チキンバスで何処までも…

グアテマラでの移動手段として絶対外せないのがある。


それがチキンバスと言われる派手にデコレーションされたスクールバス。


このド派手なバスがグアテマラの都市や町、村を結んでいる。

1_20090218060807.jpg

1_20090218063436.jpg2_20090218063457.jpg3_20090218063526.jpg

4_20090218063540.jpg

5_20090218063552.jpg

これに乗ってるだけも楽しい♪ 


時にぎゅうぎゅう詰めで大変だけど、そんな時には陽気な先住民のおばちゃんと会話して楽しむ!


腹が減った頃には、乗ってきた売り子のおばちゃんから食い物を買う!


そんな感じでチキンバスは何処までも走っていくのだ…


ちゃんちゃん♪




コメント
チキンバス可愛いねぇテンションあがりそう
こちらは雪が降りましたよー寒くすぎてヤバス
2009/02/27(金) 21:13 | URL | ☆ #-[ 編集]
☆>あらあら、雪ですかー!? 雪なんて久しく見てないなぁ。
先ほど、ホームタウン化してるメヒコに帰ってきました!
2009/03/01(日) 14:13 | URL | ken #-[ 編集]
無事楽しんでいてなにより!
ホント帰ってくる日はくるんであろうかw
2009/04/08(水) 18:07 | URL | kawahara #-[ 編集]
kawahara>ちゃんと帰国しますよー!! そのうちね(笑)
2009/04/12(日) 12:31 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/174-bea2cab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


