


サン・ペドロ・ラ・ラグーナ

チチカステナンゴから次に向かったのは、アティトラン湖の畔にあるサン・ペドロ・ラ・ラグーナ。


3つの火山に囲まれるこの湖の畔では、子供が水浴びをしてたり、インディヘナのおばちゃんが長い髪を洗ってたりと長閑な感じで居心地がイイ♪

2_20090227104827.jpg

1_20090227104806.jpg

3_20090227104847.jpg

村にはコレといって見所はないけど、ここはコーヒーの栽培が盛んに行われているので、どこでも美味いコーヒーが飲める。

あと、ここにはヒッピー系の人達が沢山集まっているのでオシャレなカフェがいくつもあります!

4_20090227104904.jpg

5_20090227104929.jpg

6_20090227104944.jpg

こんなノンビリした所で、スペイン語を勉強しようとやってくる人達が多いので結構夜のお店は賑やかです。


でも僕はスペイン語を勉強するわけでもなく、原因不明の謎な高熱が出てただただベットの上で寝てました。

この年で、39.7度の熱が出るとツライ…


きっと目まぐるしく移動を繰り返してきたので疲れが溜まってたんだろうなぁ。


腸内洗浄したのに…   まぁそれは関係ないか。


いつかココにスペイン語を勉強しにまた戻ってきたいなー


コメント
病気ではないんだね??
では少しゆっくりしてなさぁい!!
日本はにげないよぉ☆…今のところ♪
2009/03/03(火) 08:02 | URL | こぶた #Kbxb6NTI[ 編集]
やーっと国試終わりましたi-257!!

いつのまにかこんなところまで旅しちゃってるんですね!ビックリしちゃいましたi-200
体調気を付けてくださいね。。。海外は変な虫多いカラ。。。お大事に~i-189
2009/03/03(火) 15:51 | URL | かすみ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/175-fea96583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


