


温泉!温泉!! @シェラ

サン・ペドロで高熱が出てしまった為、ずいぶん長いこと滞在してしまった。


残す町はケツァルケナンゴ(シェラ)のみ!


そろそろメキシコに帰らないと、カットの予約がいくつか入ってるのでー


てか何だかんだ言って、やっぱりメキシコの方が好きなんだよなー


よし! そうと決まったら、シェラで1泊したらメキシコに戻ろう!


ということで、やってきたシェラの最大の目玉は温泉!!! てかそれ位しかない…


シェラからチキンバスでちょっと行ったところに、ロス・バーニョスという温泉街があり、個室風呂や水着で入る大きなところなど沢山ある。

1_20090228011812.jpg

4_20090228011907.jpg

今回行ったのは日本人も多く来ている所で、時間性の個室の温泉風呂! 


一時間で200円ちょい。 まずまずの値段です。

3_20090228011851.jpg
ちゃんと温泉を下からくみ上げていた。


5_20090228011924.jpg
湯加減を確認しながら自分でお湯を溜めます。


6_20090228011942.jpg

やっぱ日本人は温泉だなー  

ハンガリー以来の温泉だったけど、あの時は水着で入るプールみたいな感じだったから、ちゃんとしたのは久しぶりだー!

7_20090228011959.jpg

体がお湯に慣れてないからすぐのぼせてしまったけど、ついつい2時間近く入ってしまった!

2_20090228011835.jpg

陽気な温泉のオーナーと談笑し、1時間分の料金にしてもらった(笑)

やっぱ日本人は温泉ですよね~


日本帰ったら、九州帰って温泉でも入りに行くかー!!


コメント
二時間も入ったら倒れちゃうよ笑
けど温泉はいいね(^-^)旅の疲れを癒してくれるよね
2009/03/07(土) 09:57 | URL | ☆ #-[ 編集]
久しぶり、元気そうだね。いつも、BLOG観てるよ。
オレも3月10日から2ヶ月ヨーロッパ廻ることにしました。モリケンほどじゃないけど楽しむぜ!!
http://picosta.blog115.fc2.com/ 
暇があったら観てみて
2009/03/07(土) 23:58 | URL | koike #-[ 編集]
自分でためるって日本じゃあんまりないよね~
2時間も入ってたなんてさぞかし気持ちかったんあろうね♪

やっぱ温泉だよね~~~
2009/03/08(日) 16:14 | URL | ヒキコ #-[ 編集]
☆>2時間も入ってたら、ゆでダコになっちゃうねー

Koike>おー久しぶり! 2ヶ月ヨーロッパ良いじゃん!!
楽しんで~♪

ヒキコ>疲れもそうとう溜まってたからね~ 今度は日本帰ったら温泉行きたいわ~
2009/03/08(日) 17:13 | URL | ken #-[ 編集]
お久しぶりです。
温泉が1時間200円みたいに時間制っておもしろいですね!
2009/03/09(月) 21:21 | URL | ツルミ #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/176-566221bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


