スポンサーサイト



旅立って一年経ってしまったよ。。。

グアテマラからメヒコに帰ってきて2週間以上経ってしまったが、最近は時間が経つのが早く感じるなー


メヒコに戻ってきてからは、出張美容師の仕事が多く入るようになりました。 多い時は一日で3件回ったりと嬉しい限りです。


顧客が増えてくるのは嬉しいけど、1ヵ月後にはNYに行くのでそれを考えると複雑です。 


メキシコに残って続けて欲しいと皆は言ってくれるけど、そろそろこの旅も一度きっちりとした形で終わらしたいので、最後にNYとLONDONに行こうと思ってます。  LONDONで仕事があれば状況も変わってきそうだけど…


確かにメキシコでは美容師の仕事だけで十分食べていけるので生活には全く困らないし、メキシコも面白いことだらけだから飽きないんだけどLONDONには、やっぱり行ってみたいという気持ちが抑えられない。


なんでだろう? 最近やりだしたギターが着実に上手くなってるからだろうか? 音楽の国だからなー


いやいや、まだまだ人前で弾けるほど上手くなってないぞ! 笑


だから、やっぱり一番は美容師としての可能性をLONDONで探してみたいってのが本音かな。


NYも、もう一度違う視点からちゃんと見たいしね!  なので4月13日には必ずメキシコを旅立ちます!


気がつけばもう日本を旅立って1年が経ってしまった。  最初は10ヶ月のつもりだったんだけどなー


でもこの一年で自分が確実に成長したのがすっごく分かる! それが最近自信を持って言えるようになった。  丁度、一年前はまだメヒコのアミーゴに着いたばかりで旅がやっと始まったばかりだったけど、まさか1年後にメキシコで仕事してるとは思わなかったなー (笑)


しかも、かなり充実してるし。  この前なんて出張美容師ではなく、バドワイザーのメキシコ版のCMのエキストラでバーテンダー役をやったしね♪ (笑)


あーカメラ持って行っとけばよかった…  キレイなモデル沢山いたのになぁ。 残念。。。


でも最近稼いだお金でRADIOHEADのLIVEに行けたからそんなことは頭から吹っ飛んだね!


その日は、とにかく最高に思い出深い日だったなぁ。


LIVEの事は次のブログでアップしまーす! 


1_20090320141901.jpg
スポンサーサイト


コメント
1年かぁ。早いね。
もし、ロンドンでいい仕事が見つかったらロンドンに住むとか??

いずれにせよ一度日本には帰ってくるんだよね!!楽しみだな~いろんな話聞かせてね♪
2009/03/21(土) 08:41 | URL | ヒキコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22(日) 17:59 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/177-e1cfd2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


