


Radiohead @ Foro Sol Mexico DF 16 Marzo 2009

2009年 3月16日  Radiohead メキシコ公演2日目。



※Radioheadを知らない方には何のこっちゃ??って感じだと思うけど勘弁してください。。




日本は桜が咲いた頃でしょうか?? 僕は1月にスペインに戻るチケットを棄てたおかげで、Radioheadの中南米ツアーであるメキシコ公演に行くことが出来ました。

3_20090326081316.jpg


去年の11月の時点でチケットは即完してしまっていたので本当は諦めてた。


でもメヒコでRadioheadの曲をギターで弾こうと練習してたら、どうしても行きたいって気持ちが強くなってきた。

4_20090326081316.jpg


そして何曲か弾けるようになった頃には絶対に行こうと決意しました。 


ギターの師匠である隆太郎もすっかりRadioheadにハマッってしまった様子。

8_20090326092646.jpg


2人でバドワイザーのCMエキストラをやったりしながら金を稼ぎつつ、メキシコ人の友達にチケットを探して貰った。


日本のチケットとは違って席によって様々な値段が付いていて、一番安いので3000円位で高いのでは1万位。

5_20090326081317.jpg


今回、探し出して貰ったチケットは一番近いブロックで見れるチケットだったので2番目に高い値段だった。  チケット完売しているので余ってる人から売ってもらったのだが、流石に1万チョイしてしまった。  日本と値段はほとんど変わらないけど、楽に最前で観れるのならOKOK!!


バイトで金稼いでなかったらとても出せない値段だったけど…


LIVEでは1日目にLuckyとFake Plastic Treesをやってしまったので2日目では聞けなかった。。


どちらもギターで弾ける曲だったので絶対聞きたかったのに残念…


でもでもLiveはメキシコってこともあって大盛り上がりだった!

6_20090326081317.jpg

7_20090326081317.jpg


そしてそして、最後の最後で凄いもんやってくれた!  


Creep!!!!




最高に聞きたいものがまさかメキシコの最前で聞けるとは思わなかった。。


たまには高い金も出すもんですね♪


去年のフランスで握手を交わした日から一生聞き続けようと心に誓った。


そして今回は最後に特別な曲Creepをやってくれた!


僕にとって最高の日になった!!  感謝感謝!!!


あっ Creepまだギターで弾けないから練習しよ!!!!


セットリスト↓
01. 15 Step
02. There There
03. National Anthem
04. All I Need
05. Kid A
06. Karma Police
07. Nude
08. Weird Fishes/Arpeggi
09. The Gloaming
10. Talk Show Host
11. Videotape
12. You And Whose Army?
13. Jigsaw Falling Into Place
14. Idioteque
15. Climbing Up The Walls
16. Exit Music (for a film)
17. Bodysnatchers

<アンコール1>
18. How To Disappear Completely
19. Paranoid Android
20. Dollars & Cents
21. The Bends
22. Everything In Its Right Place

<アンコール2>
23. Like Spinning Plates
24. Reckoner
25. Creep




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/178-5e6ff0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


