スポンサーサイト



ペンション・アミーゴ

メキシコシティでお世話になっているペンション・アミーゴを紹介します。

ここは日本人宿なんだけど、居心地がよすぎる! もう2週間以上も滞在してるー

一泊だいたい600円くらい。 キッチン、漫画、卓球台、麻雀卓など僕には誘惑が多すぎるくらい色々揃ってます。 

サッカーしたりバスケしたりダーツしたり麻雀したり卓球したり

でも一番の魅力はたくさんの旅行者と出会えることなんだなーこれが!

毎日夜更かししてみんなとワイワイ語りあってるせいか、ブログの更新する暇が無いくらい充実しとります♪

もちろん美容師としてちゃんと髪もカットしてますよ!

やっぱり手に職があるってすばらしい!改めて美容師になってよかったと思った。

もうちょっとここに居させてね(笑)

アミーゴ1

入り口なのだ!
アミーゴ2

屋上つきの3階建てなのだー! ヒロビロ
スポンサーサイト


コメント
どうも、最近更新されんと思ったら~!!

でも、なんか、楽しそうなとこ。
色とかもやばいね。
日本じゃなかなかない感じのペンションだ。

あみーご!!!
2008/03/29(土) 17:49 | URL | ヒキコ #-[ 編集]
メヒコ行ってないけど、宿の造りがなんか懐かしい!
アレキパで泊まった宿もこんな造りだった…。

あーまた旅出てぇ…


Buen viaje!

2008/03/30(日) 01:35 | URL | ピロ #-[ 編集]
毎日②たのしそーぅ

更新されなぃから、ネットカフェなぃ地域に行ってるんかと

ぁみーご
日本は桜の季節ゃょ
2008/03/30(日) 09:31 | URL | Kyanaaa-_alt_str_i_F99F.gif_ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/18-d0d38b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


