


おまたせ! こちらはロンドンです!!

約1ヶ月ぶりのブログ更新になってしまいました。。


まことに申し訳ないです。。。


NYからLondonのフライトでは、色々な理由によりファーストクラスに乗ることになりました。 
その辺の話は長くなりそうなので別の機会に…


まー そんなこともあり無事にLondonに到着しましたー!

1_20090609225138.jpg

2_20090609225138.jpg

3_20090609225139.jpg

13_20090609225353.jpg

12_20090609225242.jpg


気候はNYよりも寒いのかと思ってたけど、晴れの日が続いていたので過ごしやすかったです。


Londonの町を歩いてると、オアシスやストーンズ、デビッド・ボウイ、ビートルズのアルバムのジャケットで使われたロケ地がいろんな所にあります。


でもそれ以上に目立つのは路上や壁に書かれたアート!

10_20090609225242.jpg

7_20090609225241.jpg

8_20090609225241.jpg

6_20090609225139.jpg

5_20090609225139.jpg

9_20090609225241.jpg


Londonではそういったアーティスト達にアートを書く場所を設けたりしてるので、いろんな所で面白いアートが見られます。


ブランキーの皆殺しのトランペットを聴きながらそんな町を歩いてると、どこまでも歩いて行けちゃいます!!!!


Londonおもしれ~


コメント
やっと行ったことあるとこが出てきたー♪笑

九州は楽しいかい??
2009/06/17(水) 16:41 | URL | ヒキコ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/184-c9485a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


