


ポートベロー・マーケット!!!

ロンドンの楽しみと言えば、土、日に行なわれるマーケット!!!!


今回は、その中でも一番大きくて人気のあるポートペロー・マーケットに行ってきました!!!

20_20090609225445.jpg

24_20090609225446.jpg

いったいドコまで続くのかって思うほど、長い道路にたくさんの出店があって、骨董品や野菜、古着、家具など様々な物で溢れかえってました!!!!

21_20090609225446.jpg

22_20090609225446.jpg

23_20090609225446.jpg


買いたいものは沢山あるけど、やっぱりロンドンはメキシコに比べると物価が高いので手が出せませんでした。。。。

でもブッリクレーンで見つけた、ブランド物のマーケットでマルジェラの靴が新品なのに8千円位であったので、2種類買ってしまった!!!  

日本にはサイズが無いほど僕の足は大きいので、これは運命を感じたね★★


18_20090609225354.jpg
ロンドンで滞在した、ビクトリアのオシャレなケバブ屋!!! ロンドンのくせにめちゃ旨し!!!



  

さてと!! とりあえず一度、日本に帰るかーーーー!!!!


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 02:05 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/186-f01e8b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


