スポンサーサイト



アミーゴ

今日は、ゆかいなアミーゴのひとりである隆太郎を紹介します!

いろんな伝説を持つ彼といるといつも笑かしてくてる。

筋肉マン級のマッチョで毎日筋トレに励み日々肉体を鍛えてるんだけど、理由はアメフトのトライアウトを受けるためらしい。

筋肉まん2


でもそんな彼もちゃんとした世界一周の旅行者なんだけど、銀行のカードを無くしてここで足止めをクラっってる残念すぎる彼。

筋肉マン


ここで出会い好きになった女の子を空港まで送る為、筋トレして肉体をパンプアップまでしたのに、女の子に 「ここでいいんじゃない!」 と言われ送ることもできなかった伝説の持ち主。

ばか


旅の途中のラスベガスで70万負けたほどの腕前。

りゅう1


旅の途中の国で泊まったホテルのファンに頭をぶつけて頭を血だらけにしながら削った伝説あり。

その他にも書ききれないほどのエピソードがあるんです。

そんな彼の父と祖父は知る人ぞ知る有名人なんです。びっくり!

こいつといるとほんとに飽きなくて面白いっす。早く新しい現行のカードをゲットして良い旅してほしい!そしてまたどこかの国で会いたい! 

そんな隆太郎君でしたー(笑)

筋肉まん1
スポンサーサイト


コメント
楽しそうな人ね(笑)伝わってきます
出会いって素敵ね~

これからもたくさんのNiceキャラにきっと出会えるよ~
大切にねっ

2008/03/30(日) 21:32 | URL | ☆ #-[ 編集]
はじめまして。楽しくブログ拝見させていただいてます。ちょうどタイムリーな方が写真に映っていたので思わずコメント書いちゃいます。
昨日BSドキュメントで隆太郎くんを見ました!お父さんのドキュメントだったんだけども・・・。世界一周するってTVでも言ってたけど、そこにいたんですね・・・。不思議だ・・・。

手に職がある方の世界一周、憧れます。
わたしも手始めに来週からユーラシア大陸横断に行ってきます。ではアディオスです!
2008/04/15(火) 09:18 | URL | さっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/19-82a16e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


