


京都最高!!

海外を長旅してると、逆に日本を観光してみたくなる!!


やっぱり日本の物ってスゴイと改めて思い知らされるのだ。


なので日本に帰国したら絶対、熊本と京都は行きたかった!!!!


京都は修学旅行で2回も行ってるが、プライベートでは今回が初めて。


とりあえず、修学旅行では行ったことなかった嵐山方面から行ってみた。

46_20090709161950.jpg
なにかで見たことあったコノ場所。  たまに竹と竹がぶつかる音がたまらん!!

45_20090709161950.jpg
身長20cmくらい

42_20090709161921.jpg
鈴虫寺で和尚さんのお話を聞いた。

44_20090709161950.jpg
わらじを履いた鈴虫寺の地蔵。 願い事を叶えに歩いてくるから、わらじを履いてるんだって!!

43_20090709161950.jpg
にしんそば旨い!!!!

49_20090709162019.jpg
天竜寺の庭園

50.jpg

48.jpg



海外行った後の京都、お勧めします!!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/191-7987f57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


