


南インドへ…

北のダラムサラでチベット感を満喫した後、デリーに戻り今度はインドの南の方へ飛行機でぶっ飛びました!!!


この飛行機、なにぶんインドなので本当に飛んでくれるのか?


途中で乗り換えがあるけど荷物は大丈夫か?


とかいろんな不安があったのだが、デリーの国内線の飛行場に着いたら少し不安は無くなった。


だって綺麗すぎるんだもの!!!

18_20090722173255.jpg

17_20090722173254.jpg


そんでもって飛行機に搭乗したら、もっとおったまげた!!!


あれ?  これインドの飛行機だよね…??  


エミュレーツじゃないよね???

19_20090722173255.jpg

なんと飛行機の中はインドらしかなぬとてもゴージャスで、マイナスイオンのスチームが両サイドから出てる!!!!

20_20090722173256.jpg
写真じゃ分かりにくいけど、結構モクモク。。


イングフィッシャー恐るべし!!!!


ちなみにキングフィッシャーとはインドのビールメーカーでさまざまな事業をやっているらしい。


デリーで飛行機の無事を祈る為にキングフィッシャーのビール飲んどいて良かったわーーー



ちなみにデリーから、南のマドゥライってとこまで乗換含めて片道1万5千円くらいだった。


広いインドで北から南に行こうものなら列車で40時間以上かかるコースだけど、飛行機なら3時間で着くのだ!!


しかも!!!  格安航空なのに機内食も2食も出てきた!!!!

飛行機お勧めです!!!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/195-d4ae8ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


