スポンサーサイト



コンビでレッツゴー!

コンビっていうワーゲンのキャンパーをご存知ですか?

コンビ1


この車は75年式だって!

この車でカナダからメキシコまで旅をしてるカップルのオカッチとフーチャンとアミーゴに泊まってるパーティーメンバーでトランスのパーティに行ってきましたー!

初の海外野外パーティにワクワクのドッキドキ☆

夜の12時位に到着したんだけど、ここはたぶん標高3000m以上の山の上。 

かなり寒す! ほんともー凍えてしまうぐらい。

でもそんな夜から会場はもり上がってましたよー

僕達は夜寝て朝から参戦しました!

ひとの多さにびっくりなのとやはり海外ってだけあって、富士ロックとはまた違った面白さがある。

パーティ2


パーティ


普通に牛とかいたしね(笑)

牛


みんなで飲んで踊って楽しすぎる2日間でした。

オカッチ&フーチャンありがとー♪

お互い良い旅しようねーー♪
パーティ仲間
真ん中がフーチャン。ドレッドのお兄さんがオカッチ。黄色が相棒のコーヘー。その前がトーコチャン。右が伝説の男。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/20-ea674d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


