


フィッシャーマン ビレッジ

プリーには普通の村の他に、沢山の漁師たちが住むフィッシャーマン ビレッジと呼ばれる所があります。

100.jpg

65.jpg


砂浜には竹などで出来た家が沢山あって、中に入ってみると結構涼しい。。

魚フライを御馳走になりました。

90.jpg

91.jpg



海まで出ると丁度、漁から帰ってきた船で海岸が一杯!!


その他にも魚を頭に載せて運んでる女性や子供達が沢山!!

98.jpg


97.jpg


カニやエビ、いろんな魚、中にはサメの姿も。。。


ちなみにフィッシャーマン達は、他のインド人に比べるとイイ奴らばかりなんです!

93.jpg

92.jpg

101.jpg
船の中から『ヌ~』って出てきたオヤジ

96.jpg
陽気な奴だけど、ティンコ見えてます。 笑



宗教的な事もあって女性とはあまり話す機会は無いけど、ここでは女性も普通にハローハローって話しかけてくるし、子供もカワイイ♪ 漁師の男達もバカな奴ばかりで面白い!!


94.jpg
仕事を手伝ってみた

95.jpg

103.jpg

102.jpg

104.jpg

105.jpg

99.jpg

106.jpg


ほんとデリーとは大違いだわーーー


ここに居るとインド人が好きになってしまいます♪



次はブッタガヤーとバラナシを目指します!  この調子で行けたらインドも最高なんだけどな~  


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/201-6f83ddb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


