


ガンガーにて。。。。。

プリーで出会ったテツヤ君は8月7日が誕生日だったので、その日はガンガーで髪の毛をカットしてあげました。

25_20090808163303.jpg

28_20090808163304.jpg


原因不明の体調不良の中、カットをしていると沢山のインド人が集まってきて俺も切ってくれって行ってきてうれしかったけど、このままではインドで召されてしまうと思い残念ながら断ってきました。

26_20090808163304.jpg

29_20090808163304.jpg
切った髪をガンガーへ



てか折角ならインドの男性よりインドの女性をカットしたいんだけど、インドではあまり女性は髪を切る習慣は無いらしい。


残念無念。。。。。

27_20090808163304.jpg

でも、ガンガーで髪を切る事が出来たので良しとするかっ!!! 笑


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/204-4f885785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


