


メコン川をボートで・・・

9_20090901183757.jpg


メコン川のボート下りは、ゆっくりだけど結構楽しい♪


ノンビリ川を下りながら本を読んだり他の国の旅人と喋ったり飲んだり。。。

8_20090901183758.jpg

6_20090901183759.jpg
川沿いの村に住む人たち

7_20090901183758.jpg
たまに川沿いの村に寄ると子供の売り子がビールやお菓子を売りに来る



時間が止まってる様だ・・・  それにしてもイギリス人の飲むビールの量はすっげーな!!


ラオスは東南アジアで唯一海に面してない国。

10_20090901183757.jpg

11_20090901183756.jpg


でもこのメコン川が雄大に流れてるのもあってか、緑がとても多く山々もキレイでまだ手つかずの自然が沢山残ってる国。


いい国だな~


夕方には丁度ルアンパバーンとの中間地点の町に着き、そこで1泊。


次の日の夕方にようやくルアンパバーンに到着しました~


ボートの旅は楽しいけど1泊2日はチョット長かったかな。。。


ルアンパバーンではすでにナイトマーケットが始まってました。

12_20090901183828.jpg

012.jpg


この町は期待が持てそうだな!!!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/213-858fa34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


