


美景と美女

ルアンパバーンから車でチョット行ったところに綺麗な滝が沢山あって泳げる所があるらしい。

27_20090901192316.jpg


行くっきゃない!!  トラックに乗り~ ボートに乗り~ およそ1時間半。


着きました!!

28_20090901192315.jpg

30_20090901192314.jpg

29_20090901192315.jpg
奥の方で象が水浴びしてた



綺麗じゃないですか!?!?!?!?


そしてカワイイ子も多いじゃないですか!!!!!


31_20090901192314.jpg
友達になったロシア人の姉妹。可愛い~♪



山の川なので水は冷たい!! マジ冷たい!!!


でも慣れってのは恐ろしいです。 乳首がピンッ!!ってなるくらい冷たかったのに、いざ頑張って凍えるながらも入ってみると、これが気持ちイイんだな~

33_20090901192400.jpg

32_20090901192313.jpg

34_20090901192400.jpg


道なき道をどんどん進んで山の奥に入って行くと、エメナルドグリーンの川を発見しました!!


自然に囲まれた幻想的な場所にいると時間を忘れてしまうな~ 桃源郷とはよく言ったものだ・・・



コメント
ひさしぶり!!

すごい自然だね!!
映画みたい!!

んーたしかみべっぴんさんやねー♪
2009/09/14(月) 11:02 | URL | ヒキコ #-[ 編集]
ヒキコ>おっす!おっす! べっぴんさんがいると旅が何倍も楽しくなるんだなーこれが!!
2009/09/18(金) 19:17 | URL | もりさわけん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/215-1e8c56ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


