


『タナカ』と呼ばれるもの。。。

ミャンマーのことで紹介しときたいのが、『タナカ』と呼ばれるもの。


なんでもそれは柑橘系の木の幹をすり下したものであり、美肌効果があるとか。。。


そして、日焼け止めにもなるとか。。。


そんでもって、ファッション的な役割もあるとか。。。


そいつがこれ!

P9123579.jpg

木じゃん!!!  おもに女性と子供が使うのだが、使い方は人それぞれです。

P9123580.jpg

P9082692.jpg

P9062458.jpg

P9082708.jpg

3_20090917174655.jpg
もはや落書きじゃん


P9143684.jpg
あれ? キミは呪怨に出てませんでした??

CIMG2391.jpg



ミャンマーにはこんな子供たちや女性が沢山います!


いや~ ミャンマーおもしれ~~♪


コメント
呪怨に出てた子は、ミャンマーの子だ、ってのは本当だったのか・・・

って!w

それにしてもタナカ、やるな。
むっつりスケベでおにぎり頭の中学生とはエライ違いだな。
2009/09/18(金) 21:06 | URL | Daisuke #-[ 編集]
行け!稲中卓球部
2009/09/19(土) 12:40 | URL | 湯河原っ子 #-[ 編集]
Daisuke>いやいや。あいつも、いい腕持ってるよ! 弟の方もな!!

湯河原っ子>そう!それ!!

2009/09/21(月) 18:58 | URL | もりさわけん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/218-65bb7356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


