


チャイティーヨー・パヤー

ハードな移動もエチオピアの旅で慣れていたのか、まだまだ若い証拠なのか、頂上まで余裕で行けちゃったぜぃ! イェイ!

8_20090917180155.jpg


道中雨季で道がぬかるんでいて、かなり危険なとこもあったけど・・・


しっかしすっげーなぁ おい! なんだこりゃー!!????

13_20090917180152.jpg



インドでクリシュナのバターボールっていう、これまた落ちそうで落ちない大岩を見たけど、そんなの目じゃないね!!

14_20090917180250.jpg

15_20090917180250.jpg


なんたってロケーションが違うもの! すんごい所にあるんだもの!

16_20090917180249.jpg
きわどい!きわどいよぉ!いまにも落ちそう。。。

9_20090917180154.jpg
隙間あいてるよぉ~!


これぞ大自然の神秘!! これ最初に発見した人、コーフンしただろうなぁ~


岩には金箔が貼り付けてあるので黄金に輝いているようだ。 岩全体が仏塔とされているので、女性は触れないみたい。 

11_20090917180153.jpg


もちろんオレ、男!!!  ばっちり触っといたぜぃ!! ヤッホ~イ!!


ずっと見ていても飽きないせいか、時間を忘れて見てしまった。。  ヤバス!!


帰りのトラックに乗り遅れる。。。。。  


急いで下山してトラックを待っていたら、ミャンマーに来て最高のドシャ降り!

20_20090917180325.jpg

21_20090917180325.jpg


でもトラックは最終なので乗るしかないってんで、私命かけました!!!


まさに水がドバっとかかるジェットコースターみたいだったね!


もう一回乗れって言われたら間違いなく首を横に振るね!!!


そんな相乗効果もありゴールデンロックは素晴らしかったぜぃ!!! イェ~イ!!!



いや~ それにしても清志郎さんが書いた『忌野旅日記』は何度読んでも面白いね! 


おかげで文章に影響が出ちゃったものーーーー!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/220-aa822fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


