


QUEEN INN

え~ インレー湖には沢山良いところがありますが今回はお世話になっている宿を紹介したいと思います!


その名もクイーン・イン『QUEEN INN』 


初日にお世話になった渡辺さんも勧める宿です!


家族で経営していて、宿の雰囲気はアットホームで優しい感じ。 


観光地にありがちな商売商売って感じは全くなく、ホントに良い人たち!


朝食は美味しいし、夕食も野菜たっぷりで激ウマ!!!  しかも、腹ペコの僕にとってはありがたい、オカワリも何回も聞いてくれるので、ついつい食べすぎちゃう!


ミャンマーに来て、料理の油の量に驚き、あまり美味しくも感じなかったけど、ここにきてミャンマー料理を満喫しております!


パオ族の子供たちの髪を切った評判がとても良かった為、ここでも家族たちやその友人をカットすることができました。

P9083032.jpg

P9083055.jpg

P9083061.jpg

P9083062.jpg

P9083069.jpg

P9083072.jpg

P9103229.jpg

P9103256.jpg

P9103261_20090918171100.jpg

P9103258.jpg

P9103272_20090918171059.jpg

P9103276.jpg

ミャンマーの女性は髪をあまり切ることはなく、みんな黒髪でとても長い。 


昔の日本にもあったように、綺麗な髪で長いほど女性は美しくみられるみたい。 


でも、そんな大事な髪の毛もみんな喜んでカットさせてくれました!


最後には宿で仲良くなった、スペイン人のIdairaのカットも!!!

P9103300.jpg

P9103305.jpg

P9103307.jpg

P9103308.jpg

良い思い出がまた一つ出来ちゃったなー♪♪♪


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/225-044c74e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


