


トレッキング@アンナプルナ内院!! 2日目

2日目。  目が覚めてベッドから起き上がる時に、今までの人生で一番の筋肉痛に襲われました。。。。


スープで簡単な朝食を済ませて8時に出発!


今日の目標地点は標高3,100mのデウラリ。 


高低差1,000m位ですが、何度もアップダウンがある難度の高いコース。


ココからは山頂まで道一本なので、山頂からの下山組とロッジが重なってしまう為、ベッドの確保が難しいんです。


もたもたしてたらベッド無くなります。。。。


筋肉痛の体に鞭を打ちながらデウラリを目指しました。

PA104551.jpg

PA104552.jpg

PA104555.jpg

PA104556.jpg

PA104558.jpg

PA114563.jpg


この日は途中の景色を楽しむ余裕があんまり無かった気がする。。


結局、8時間後に到着!  ベッドは最後の一つでしたーーーー!


今日は修行だったな。。 笑


明日はとうとうサンクチュアリ到着だぁーーーーー!!!


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/06(火) 18:03 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/236-1764b3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


