


トレッキング@アンナプルナ内院!! 3日目

3日目 とうとうサンクチュアリと呼ばれるヒマラヤの聖域に到着します!


疲労困憊ですが、ここまで来たらもう少し!!


PA114577.jpg
▲7000m級の山々の渓谷を登っていきます。

PA114588.jpg
▲MBC『マチャプチャレ ベースキャンプ』に到着! あと半分です。

PA114589.jpg
▲アンナプルナが見えてきました~!!! 

PA114604.jpg
▲背後にはマチャプチャレがそびえたちます!!!

PA114609.jpg
▲ABC『アンナプルナ ベースキャンプ』のゲート 標高4,130m 到着!!!!!!  ロッジまでもう少し

PA114622.jpg
▲テント張ってる人もいる。

PA114650.jpg
▲ロッジは2つしかないので早い者勝ち!  ハイペースで登ったので余裕でベッドをゲット!!!


昼前に着いたけど、すでに雲が登ってきて山を見ることは出来ないので、明日の日の出までゆっくり体を休めよっと。


明日の日の出が楽しみ~♪


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/237-0844ae52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


