スポンサーサイト



ポカラ到着!! そしてカトマンズへ…

サンクチュアリから2日かけてポカラに戻ってきました!!


7日間の予定だったトレッキングだったけど、5日間で戻ってこれたー


ポカラのバスターミナルにそのまま直行して、カトマンズを目指します!


もー本当にしんどいですわ~。。。  でもとりあえずカトマンズに戻っとかんと途中で何が起きるか分かんないネパールさんですからね。。。。。


PA154992.jpg
▲ポカラのバスターミナル



2年の旅の最後が修行みたいになっちゃったけど、サンクチュアリに行けてよかった!!


でもやっぱ時間ない時に行く場所じゃないね(>_<)  


だってたぶん俺の左ヒザおかしなことになってるもん(笑)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/243-6ffa9cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


