


ジャン

この日の5人目のお客さんはフランス人のジャンさんです。
ジャン変身前


ジャンはペンション・アミーゴのオーナーであるパスチャンの古い友人で普段はプエルト・エスコンディードっていうサーファーの聖地に住んでる家具職人。

そんなジャンはメキシコシティに買い付けに来たときにペンション・アミーゴに滞在するらしい。

そんなときに出会えたのはラッキー! ここではじめて見かけたときから絶対にカットしたかったんだよね。

僕の理想の髪質だし何よりもジャンがカッコイイ♪

みんなをカットしてる勢いでジャンに一番カットしたいのはあなたですと告白しました♪

キレイにメキシカンカットしてたからこだわりがあるのかと思ったけど、別に特にこだわりは無いらしく、好きにカットしていいよって言ってくれた。

最初カットするの少し緊張してたけど、そんなん言われたら緊張吹っ飛びます!

いくつかスタイル作ったけど、結局バッサリカットしちゃいました。
ジャン変身中


ジャンもかなり気に入ってくれたしアミーゴの人たちにナイスと言われて喜んでたんで、僕も嬉かったっす。
ジャン変身後
ジャン変身後1
ジャン変身後.2
ジャンとおれ


お礼にジャン特性のディナーをご馳走になりました♪

夕食会
写真はジャンとオーナーのパス一家♪


しかも3日後にプエルト・エスコンディードに帰るからよかったら招待するよーって言われたので、ペルーへの出発を10日後に遅らしてチケットを変更!

もちろんお供させていただきますジャンさん!!!


コメント
ジャンもかなりのカッコよすだけどやはりジョンだわねー
2008/04/05(土) 17:18 | URL | ☆ #-[ 編集]
ジャン、かっこいい~そかも、カットもいい~♪
さすが!!

なんか、ホームステイだね。笑
2008/04/05(土) 19:08 | URL | ヒキコ(ささまい) #-[ 編集]
どうも!
けんさん!おがっ、いや幸平さん!
Cancunの吉田家で一緒になったともです!順調に旅してるみたいっすね!
こちらはもう日本に戻ってますよ~ しかも、4月から決まってた就職先蹴ってしまったよ~
今回の旅でいろいろ考えなおすことがあって、ぼくはアメリカで就職することにしました!
ということで、夏くらいからLos Angelesに移住しまっす!道中近くに寄ることがあった是非連絡してください!
これから繰り広げられる摩訶不思議アドベンチャー 楽しんで!そしてくれぐれも気をつけて!
ブログ楽しみにしときます!それでは!また!
2008/04/05(土) 22:38 | URL | tomo #-[ 編集]
うむ さすがアンタ良いセンスしてるぜ!!ワシの次位にな(笑)
2008/04/06(日) 00:04 | URL | ゴウコヤマ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(月) 13:41 | | #[ 編集]
ていうか、トム・ヨークを作りたかったんでしょ?観るというか監視しますからね。
とくに、君の女性関係と髪の退色には期待してます。
2008/04/08(火) 23:20 | URL | 幡ヶ谷のハンケツ王子 #-[ 編集]
楽しんどるねぇ♪

おいらは今週末渚に逝ってくるぜ!!
2008/04/09(水) 09:56 | URL | MrWhite #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/26-97d6a735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


