スポンサーサイト



プエルト・エスコンディード

一週間、ジャンの家があるプエルト・エスコンディードにホームステイしてきました!

プエルト・エスコンディードは『隠された港』って言う意味で、沿岸部は常に波が高くてサーフィンのメッカとしてもかなり有名な町。

シポリテ


波が高すぎてサーフィンは初心者には厳しかったけど、日本では絶対体験できないビックウエーブで遊ぶことができました

波と俺2

波と俺


本当に波が高いとこはビーチから3メートルの浪打際でも頭超えてた
スポンサーサイト


コメント
静岡でのキャンプを思い出します。
けんが流されそうに・・・。笑

しかしいきれいな海だね~
2008/04/10(木) 07:59 | URL | ヒキコ(ささまい) #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/27-2ab2c906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


