


ジャンの荷台に乗って

ジャンの運転するピックアップの荷台に2時間くらい乗って仕事を手伝いに行ったんだけど、

速すぎ!恐すぎ!

常にジェットコースターに乗ってる感じ。

乗ってるだけで疲れます
道
145っていう道路なんだけど、時速も145キロ。ジャン間違ってるって!

荷台
速すぎて起き上がれない。

本日の仕事内容は土地を買うための下見でした。 ジャンは山にある村の土地を買って木を植えたり資源を採ったりしたいらしい。 なんかスゴイ!

村探索1
でも下見じゃあほとんど手伝えずについて行くだけだったー

村探索2
この辺では有名な岩。マリア様の後ろにある岩に形が似てる為


電気もない田舎の村に行くだけでも大変な道のりだったけど、貴重な体験だった!


コメント
うん、なんか、すごい。
世界にはいろんな人がいる。
2008/04/10(木) 08:00 | URL | ヒキコ(ささまい) #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/28-bfcbf26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


