スポンサーサイト



海辺の冒険

毎日朝早くにジャンに叩き起こされていろんなことに連れて行ってもらったけど、この日は大きなアクシデントがありました。

とりあえず、シカテラというサーフィンするには最高のビーチの先に面白い入り江の場所があるそうで連れてってもらいました。

海辺の冒険
この絶壁をよじ登って上へ

海辺の冒険3
結構高いしスリル満点

海辺の冒険2
登った高台からのシカテラの眺め

海辺の冒険4
 

修行
見た感じ安全な場所っぽいけど、実は高さ30メートルくらいある。 ジャンにクレイジーだと言われた(笑)


実はアクシデントと言うのはこの後起こったことなんだけど、この場所から安全なとこに戻るときに

なんと デジカメ を  へ チャポン していまいました

デジカメがないとブログも書けなくなってしまうので、すぐに日本から新品のカメラを送ってもらったんだけど、送料とかいろいろ込みで 4万6千円 かかってしまった。 手痛い出費っす

でも電化製品はやっぱり日本のものにかぎります!

Canon IXY DIGITAL  最高!!

スポンサーサイト


コメント
ジャン、あらためてかっこいいな~

あぁぁ~ぁ。
カメラちゃん、残念だったね。でも、思い出を残すためには必要ね!!

うん、これからがんばれ!!
2008/04/10(木) 08:04 | URL | ヒキコ(ささまい) #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/32-358795c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


