


いつかまた

ジャンの家にホームステイしてた一週間は英語とスペイン語ずけでした。 

少しは語学力がアップしたはず!

ジャンはフランス語、英語、スペイン語、ドイツ語を話せる何でも屋! 日本語も少し分かるから恐ろしい。

どんだけ頭いいのよ!!

今回はまだまだ先の旅が長いので長く居られなかったけど、機会があったら語学勉強をかねてまた行きたいなー

ジャンも俺達はアミーゴだからいつでも歓迎するよ今度は言葉を勉強しに来なよって言ってくれたのが、本当にうれしかった。

旅の醍醐味は人との出会いにありだね!!

ジャン本当にありがとう!
 Muchas gracias! Nos vemos!

ジャンたちと


コメント
旅には出会いと別れがあるけれど、素敵な出会いをバネにしていい旅にしようね

2008/04/10(木) 15:26 | URL | ☆ #-[ 編集]
いい出会い。
最高の旅だね♪

これからもきっと素敵な出会いが待ってる!!!

けんにはたくさんのホームが出来るね!!
2008/04/11(金) 23:12 | URL | ヒキコ(ささまい) #-[ 編集]
機械→機会。
スペイン語って舌が疲れそうな感じ。
2008/04/16(水) 18:22 | URL | ボズ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zoddoken.blog96.fc2.com/tb.php/33-e73ad2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


